お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



高田馬場駅より徒歩4分程度の場所にある





LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY

(ルナカフェ オーガニック&ランドリー)





居眠りクマさんくまがのったロールケーキで一気にバズったカフェですアップアップアップ





オーガニックカフェなので、くまさんスイーツだけでなく食事系もオーガニックにこだわっており





併設しているコインランドリーも天然せっけんを使用する徹底ぶり合格





今回は居眠りくまちゃんではなく、

ガトーショコラくまさんクマ


粉っぽさのないテリーヌのような口溶け滑らかなガトーショコラデレデレ

甘さが抑えられていて、カカオに苦味を感じられる大人なテイスト。


チョコレートクリームのクマちゃんがとってもクリーミーで、こちらも甘さ控えめです。





くまさんボトルドリンク2種

・アイスカフェラテ

バタフライピーレモネード





バタフライピーティーレモネードは、グラデーションカラーが美しい!





くまさんカキ氷


おーがにっくマンゴーかき氷

(オーガニックヨーグルトクリーム)





ヨーグルトクリームが上にこんもりトッピングされていますが、中にも隠されています。

爽やかな酸味と程よい甘みのバランスがGOOD酔っ払い


マンゴーシロップだけでなく、マンゴーの果肉が上にも中にも入っていますちゅー


シロクマちゃんは、クリームチーズクリームを凍らせているのかな?

こちらも甘さ控えめなので、全体的にサッパリといただけるカキ氷です音譜





娘へのお土産に、くまさんクッキークマ2種を購入しましたクマクマ





プレゼント用の袋もくださいましたプレゼント





くまクマ尽くしでしたくま


ちなみに、くまボトルもお持ち帰り出来ますくま




「くまちゃん温泉」鍋





COFFEE & BAR GENIE KURAMAE

くまさんボトル珈琲くま



henteco(へんてこ)森の洋菓子店

くまパンケーキ



くまちゃん温泉 おやすみ処

かき氷 フルーツの湯いちごいちごいちご



EIGHT STAND by Ginger Garden

テディージンジャーくま








ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー