お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

外苑駅3番出口から徒歩3分程度。VORT青山Leapというビルの1階にある


EIGHT STAND by Ginger Garden

(エイトスタンド)



表参道(南青山)にあるGingerGardenAOYAMA(ジンジャーガーデンアオヤマ)がプロデュースしているコーヒースタンド。ジンジャーガーデンさんは完全予約制のアフターヌーンティーですが、こちらは予約不可のコーヒースタンドなのでリーズナブルで気軽に利用出来るのがGOOD!



奥にイートインスペースもあります。(平日は店内の4席2テーブルのみ。休日はテラス席の利用可)



店内利用したかったので平日のオープン時間に伺うと他のお客様はおらず、ウーバーイーツの配達員の方のみ時折出入りしていました。



コンセプトは「女性がワクワクキラキラ出来る、健康と美容に良いコーヒースタンド」なので、スイーツはグルテンフリーだそうです。



オーダーしたのは期間限定のスイーツとドリンク



テディーホットチョコミルク

ホットミルクにテディーチョコレートがついています。


テディーをミルクのホイップの上へ!(動画↓)



と思ったら、すぐに沈んじゃいました笑い泣き



引き上げてみましたが、、、

テディーは溶けてホットチョコミルクとなりました。。



ウィンターホワイトチョコレートテリーヌwithテディージンジャー

ホットミルクのテディーは手でお目々を隠していましたが、こちらはお口に手をあてています。



濃厚宇治抹茶ラテ(苺とマシュマロ付き)



帰宅後も「クマちゃんが可愛かった」と興奮冷めやらぬ様子の妻滝汗

動画を何回も見せられ、写真が送られてきたので備忘録として記録に残しました。



「クマちゃんドボン事件」の逆再生↑


個人的にはテディーを引き上げてる動画がツボですニヤニヤ




外苑前はキハチ青山本店もおすすめナイフとフォーク



イベントバナー

 


ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!


イベントバナー