お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
 
山形県寒河江市にある農園ジオンジファームさんから届いた嬉しいフルーツ音譜
 

 

 

 

山形県名産 さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

佐藤錦 500g

 

 

 

 

キラッキラキラキラ

 

 

 

 

可愛い〜ラブ

と、我が家の女子2名が大喜びです音譜

 

 

 

 

まずは、そのままでいただきますさくらんぼ

 

 

 

 

甘くて、香り良い酸味さくらんぼ

 
言わずもがなの美味しさ酔っ払い
 

 

 

 

そのままでも充分美味しいさくらんぼさくらんぼですが、

 

 

 

 

プチタルトにトッピングさくらんぼしても

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い

そして、最強に可愛いラブ

 

女子2人のテンションMAXにアップアップアップ

 

 

 

 

ふるさと納税返礼品下矢印

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら今季はもう品切れです笑い泣き

 

 

ちなみに、さくらんぼタルトを作る時に使った

「めちゃラク」(ニップン)シリーズのカスタードクリーム下矢印

 

 

 

 

袋のまま牛乳加えて、スプーンで混ぜるだけの画期的な商品合格

 

超手軽に出来ちゃうので、小さなお子様と一緒に作るのにもオススメですグッ

 

 

 

 

 

感動的なくらい簡単にできたので、同じシリーズ下矢印のも試してみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオンジファームさんの玄米

「酵素玄米おむすび」におにぎり

 

 

こちらも昨年収穫分は売り切れ笑い泣き

 

今年収穫分の予約受付中下矢印ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

イベントバナー