お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



石垣島のシーサイドロード「石垣港伊原間線」を気持ち良くドライブ車

宮良農園カフェ




一本マングローブ を経由して立ち寄ったカフェ





ちゅらっと。石垣島





店内にはテーブル席やカウンター席があり、お店の前にもテラス席が有ります。





スムージーが人気とのことで、妻と娘がオーダー


私は宮良農園でいただいたジュースでお腹タプタプだったので、断念あせる





ドラゴンバナナスムージー


お店の人気ナンバーワンのスムージーまじかるクラウン





レッドドラゴンフルーツとバナナの組み合わせ。

白いドラゴンフルーツよりも高価なレッドドラゴンフルーツは、ポリフェノールたっぷりで美容にGOODグッ

見た目にも鮮やかな発色で美しい♡


爽やかなドラゴンフルーツのテイストに、バナナの甘みがGOODマッチ!


生のバナナだけでなく、ドライバナナやベリーなどもトッピングされていて異なる食感が飲んで食べて飽きません^ ^


ビターなチョコレートソースもかけてあるので、こちらも良いアクセントになっています♪





ちゅらっとスペシャル


スムージーメニューの中で、お店ナンバー2の人気スムージーとのこと。





石垣島産の3大フルーツをスムージーにしています。

石垣島産マンゴー・石垣島産パイナップル・石垣島産の島バナナと贅沢な組み合わせちゅー

それぞれのお味が濃いので、マンゴーもパイナップルも島バナナもちゃんと主張していて、トロトロになったスムージーが滑らかで美味しい〜酔っ払い


季節の果物がトッピングされています。

マンゴーやパイナップルだけでなく、赤い実など珍しい果物もあってGOOD!





暑い沖縄の気候の元だと、フルーツスムージー何杯でも飲めそうニヤニヤ (by妻&娘)


血は争えません滝汗



石垣島のリゾートホテル







宮古島のスムージー屋さん

AOSORA PARLOR (アオソラ パーラー)










ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー