お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今回ご紹介させていただくスイーツは目




洋菓子舗 銀座WEST(ウエスト) さんの





缶入りサブレ 

WA-TASTE(和テイスト)





パッケージにも「和」を感じさせるアイコンのイラストが描かれています桜





昔ながらの「和」素材を使って4種のサブレに仕立てています。





コーヒーと共にいただきますコーヒー





よく見るとサブレは2段になっており、32枚入りです。





「抹茶」

ほのかに香る抹茶。

お抹茶の爽やかな苦味がGOOD!





「ほうじ茶」

ほうじ茶の香ばしい香りがサブレに閉じ込められています。

紅茶クッキーとはまた違った味わいで良いですね。





「きな粉」

まさに、きな粉餅にまぶしてある黄粉のお味!

ホロホロと解ける食感♡





「黒胡麻」

黒胡麻だけでなく、白胡麻も入っていて胡麻がたっぷり!!!

香りもGOOD!





サブレ自体が小さなサイズで、パクパク食べてしまいますデレデレ音譜




缶入りなので持ち運びにも良いですねグッ



銀座ウエスト「ハートヴィクトリア」






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー