お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



銀座三越でデパ地下パトロール目

ちゃんと妻にお付き合いしております真顔




リーフパイなどの焼き菓子で有名な





洋菓子舗 ウエスト (銀座WEST)





バレンタインシーズンの期間限定





ダブルハートラブラブ



昨年も購入した上矢印


ハートハートヴィクトリアハート





今シーズンもゲットハート





可愛らしいパッケージも変わらず、





WESTのマークが切り抜きになっている繊細な切り絵が、リボンについていますふんわりリボン





ハートヴィクトリア2個入り





トッピングのジャム部分が通常は丸型丸レッドですが、





こちらは、ハート型の特製ヴィクトリアハート





見た目に可愛くて、プチプレゼントにピッタリですねプレゼント





早速、コーヒーブレイクコーヒー





タルト生地は崩れやすくホロホロで優しい甘さ。

タルトの中のケーキ生地はマドレーヌのような感じ。

ケーキ生地の上には、更にクッキー生地がフチを囲うように絞られています。





また、タルトの底とケーキの上には甘酸っぱいいちごジャムいちご





ヴィクトリアは、やっぱり懐かしさを感じるスイーツデレデレ


1つが大きめだなと思うけど、優しいケーキとクッキー生地に甘酸っぱいいちごジャムのバランスが良く、ペロって食べられてしまいますニヤニヤ






バレンタインチョコも嬉しいけど、チョコレートばかりの中ハートヴィクトリアハートは技ありでGOODグッ





銀座ウエストのリーフパイも美味しいですよね酔っ払い






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー