お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今年のホワイトデー、娘へのバレンタインお返しに選んだスイーツは目




本場パリ 老舗のパティスリーカフェ

LADUREE (ラデュレ)





マカロンピンクマカロンマカロン4種ピンクマカロンマカロン





ボックスや色味も可愛くて、

マカロン好きの娘が喜んでくれましたデレデレ





マカロンそのものが繊細!


表面は薄張りのような食感で、内側は軽いけど少しムチっとした食感もあり美味しいとのことグッ





「テ・マリー・アントワネット」(水色)


ラデュレの人気オリジナルティー「テ・マリー・アントワネット」の香りのクリームコーヒー


シトラス系のオリジナルブレンドティーが爽やかに香り、他では味わうことの出来ないラデュレならではのフレーバー。





「ヴァニーユ」(ベージュ色)


マダガスカル産バニラが香るクリーム入りのマカロン。


バニラのリッチな香りで間違いない美味しさ合格





「イスパハン」(右ピンク)


季節限定フレーバー。

ローズが香るフランボワーズとライチのクリーム。


ローズはほのかに控えめに香り、フランボワーズの甘酸っぱさとライチの芳醇な香りがGOOD!





「ローズ」(左ピンク)


バラの花が香るクリーム入りのマカロン。


噛んだ瞬間、ローズの上品な香りが口の中に広がります

クリームはまろやかで甘過ぎずGOOD。





渋谷駅直結「渋谷マークシティ」1階の東急フードショー店で購入しましたプレゼント





お花も忘れずに購入花束





妻へはピンクの花束花束





娘にはオレンジカラーのフラワーアレンジメント黄色い花黄色い花黄色い花


お花やっぱり嬉しそうでしたデレデレ





出来るパパです真顔グッ






カメリア銀座のマカロン



ラ・メゾン白金のマカロン





ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー