お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

妻と娘が愛して止まないパティスリーカメリア銀座のマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

今では伊勢丹新宿店にも出店しているので、そちらで購入することが多くなりましたが

 

 

今回は銀座7丁目の店舗へお邪魔しました。

 

 

圧巻のマカロンタワー乙女のトキメキ

 

 

焼き菓子やケーキも魅力的ですが、

シェフパティシエの遠藤泰介さんはピエール・エルメで学んだ経験もあり

 

 

やはり、パティスリーカメリアはマカロンビックリマーク

 

 

知人への手土産とプレゼント

 

 

一箱は家族にピンクマカロンマカロン

 

 

ローズ

パッション

ショコラ

ピスターシュ

ヴァニーユ

 

 

5種のフレーバーはどれも繊細で上品なお味。

 

 

そして、カメリアのマカロンは食感が命!!

外はカリッと中はクリームと共にお口の中でトロリととろけます酔っ払い

 

 

娘は一気に3つポーン

 

 

妻2つポーン

 

 

私の分は残りませんでしたー笑い泣き

 

 

消費期限が短いけど、全く心配ご無用です真顔

 

 

 

イベントバナー

 

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー