お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今回、ご紹介するスイーツは目




福岡県にあるフランス菓子のお店フランス

Pâtisserie Ensemble

(パティスリー アンサンブル)





クッキー焼き菓子詰め合わせクッキー





マドレーヌやパウンドケーキ、クッキーなど





10種類





コーヒーと共にいただきますコーヒー





ケーク オー フリュイ


レーズンなどのドライフルーツコンフィをふんだんに使用し、生地にはキャラメルも加えて風味豊かなパウンドケーキ。





ココナッツクッキー


大きめサイズですが、サックリとした軽い食感で重くありません。





他にも、





あまおうラスク





ブラウニー





キャトルキャール





福岡ならではのの焼き菓子や王道のフランス菓子など、1つ1つにそれぞれのこだわりがあり、丁寧に作られているのが伝わる焼き菓子でした合格





とても美味しかったですちゅー




生キャラメル入りレーズンバターサンド







レーズンバタークッキー







ラムレーズンサンド








ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー