イベントバナー

 



お立ち寄りいただき、ありがとうございますおねがい



先月の下旬に申し込みをした“ふるさと納税返礼品”が、十日ほどで届きましたトラック




箱の中身は何でしょうはてなマーク




「ラムレーズンサンド」ちゅーラブラブ
12個入りグッ




珍しくスイーツですクッキー




スイーツは食べたいと思った時に買う派真顔
ですが、宮崎県高原町の「くるみの里」さんのラムレーズンサンドがあまりに美味しそうで酔っ払い




ポチっちゃいました〜デレデレ音譜




大きくてボリューミーな外観にビックリポーン




写真に偽りナシ合格合格合格


実物アップ写真下矢印




クリーム盛り盛りキラキラ
甘さ控えめ滑らかで軽い口当たりなので、これだけ盛り盛りでも重くない〜




大きさはオレオと比べても一目瞭然目
クッキーも厚めなので頬張るのが大変ですが、サクホロでクリームたっぷりなので大きくてもペロリ




ラム酒にしっかりと浸かっているラムレーズンリキュール
レーズンサンドはこうでなくっちゃ!




美味しくて、サイズも大きくて12個も入っているのでお得感あるスイーツでしたグッ

冷凍で届くので、いただく分だけ解凍しましたウインク




これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。




イベントバナー