お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



武蔵小山駅・戸越銀座駅より徒歩圏内。

武蔵小山のパルム商店街を抜け切ったすぐ先、中原街道の手前にある





ビストロカフェ

CAFE&GRILLヒカリノアトリエ





週末のランチタイムに伺うと満席!





でしたが、席が空き次第お電話で知らせてくださるとのこと。


商店街もあるので近場で時間を潰して、再度伺いました。





ランチ2種をオーダー。





ランチメニューは、サラダとドリンク付き合格





アイスティーとアイスカフェオレをチョイスジュース





サーモンサンド


「トーストサンドランチ」メニューの1つ。


虎/門で40年以上の伝統を受け継いだ「トーストサンド」をこちらでも受け継ぎ提供しています。

ボリュームたっぷりで自慢のトーストサンドはテイクアウトでも人気!


厳選したイギリスパンを香ばしく焼き上げ、外はサクサク♪中はフワフワ食感♡

パン自体がめちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なので、サンドイッチも美味しいグッ





こちらは、スモークサーモン・アボカド・レタス・トマトがサンドしてあります。

ハーブ(ディル)が香るカリフォルニアスタイル♪

お野菜たっぷりでボリューム満点だけど、ペロリとたいらげます真顔


「トーストサンドランチ」は、カツサンドやBLTなど他にも種類があるので次回はまた違うトーストメニューを食べてみたいです。


このクオリティーのランチセットで、1,200円はとってもリーズナブルグッ

ちなみに、他のトーストランチも同じ価格です^ ^





ミラモンテ(白ワイン)


お店の5周年記念の特別メニューなので、特別価格(550円)でしたアップアップアップ


美味しいワインがリーズナブルにグラスでいただけてラッキー音譜





カキフライランチ

ライス付き。


本日のカキフライは、広島県産の牡蠣を使用しています。





サクサクの衣を纏った牡蠣はクリーミーちゅー


ソースとタルタルソースが添えられ、ランチに付いているサラダとは別にキャベツも一緒に盛られていました。

キャベツが箸休めになってGOOD合格





こちらのお店では「365日、牡蠣祭!」を掲げ、生牡蠣メニューも提供しているほど牡蠣には自信ありグッ

美味しい牡蠣は、牡蠣フライにしてもやっぱり美味しい酔っ払い





ご馳走様でした!




「Coffee House レンガ」さんの

ホットサンドトーストセットも美味しかった〜酔っ払い




自宅では、低糖質クロワッサンクロワッサンサンド音譜



常温保存オッケーなのもGOODグッ





ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー