いつも閲覧ありがとうございます!
 
 
楽して痩せたい!
妻が箱買いした低糖質クロワッサン
 
速攻、朝食でいただいたクロワッサンが意外にも美味しくて驚きました。
その時は軽くトーストしたので外側がサクサク、
中はふわっふわ!
 
低糖質パンはパサパサという勝手なイメージを一気に覆してくれましたグッ
 
 
今回は焼かずにサンドイッチに
 
 
玉子ハムとチキンサラダ
 
 
スープは豆乳で作ったチャウダー
 
 
低糖質を意識したそうですが、違和感ゼロ!
 
言われないと低糖質メニューとは思えません。
 
 
もちろんバター感たっぷりの本番クロワッサンとは違いますが、パンとしてのクオリティはめちゃくちゃ高いですグッ
 
 
焼かなくてもしっとり、ふわんふわん
 
焼くとサクッふわ
 

どちらも美味しい事は間違いないグッグッグッ

 

箱買いして正解でした^ ^

 

 

 

 

 

 

保存料無添加なのも安心!

長期保存出来るのも助かります^ ^

 

 

 

 

 

我が家は24個セット購入しました〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

ゆるゆる「ダイエット」の記事はこちら

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

イベントバナー