いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

ちょっと古いネタですがクリスマスプレゼントに通勤用のバックパックを買ってもらいました。

 

 
コート類は相変わらずラベンハムが強いですね。
見た目も耐久性も実用性もあり、価格も手頃。
売れている理由が分かります。

 

 

冬物の小物類も充実。

スエードの靴と合いますね。

 

 
レジ横にはなんとUAオリジナルのマスクが!
色のトーンが素晴らしい。
楽天ファッションでも販売されています。
 

お目当てのバックパックがありました!

 

 

まだ新品なのでペタンコですが、濃紺と黒いタグ・ステッチがカジュアルすぎず良い感じです。

さすがユナイテッドアローズ。

 

 

 

 
黒色とネイビーの2色があります。売り切れ必須の人気商品。

 

 

 

 

 

 

 

早速、開封の儀。

妻からのメッセージカードもお洒落です笑

 

 

 

 

ブリーフィングのタグのロゴはグレー。

FOR UNITED ARROWS

 

 
ビジネスでも違和感のないデザインとカラー。
全メーカーのバックパックをチェックしてこの1種類に決めました!

 

 

 

 

実際に背負ってみてフィット感や軽さを再確認。

なるべく軽量な方がいいですもんね。

 

 

ブリーフィングのバッグが大好物で、トートからブリーフケースのタイプまで歴代使い倒して来ました。

カジュアルすぎない点もおすすめの理由です。

 

 

ブリーフィングのミニ財布も使いやすいですよ。

 

 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。