いつも閲覧ありがとうございます!
 
これは香港国際空港のRIMOWAショップでの一コマ
 
 

新色が次々と発売されるRIMOWAですが、王道はアルミで2輪!
機内での存在感が別格です。
 
トパーズのゴールドは上品なカラーなので嫌味なく使えます。
 

 

 

 

 

 

   

 

最近のオススメはこの2輪の中古群。

2輪は廃番ですもんね。

↓ステルスは艶消しでカッコイイ。

 

       

 

 

 

Amazonは新品ですがこんなお洒落なカラー

 

 

   

 

 

旅にはトートもセットでどうぞ。

スーツケースは財布やスマホの出し入れが大変なので、トートバッグとの組み合わせが理想です。

特にブリーフィングはカジュアル過ぎない、ジャケットにも合うのでオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RIMOWAは収納スペースでも様になりますね。

 

 

これまで実際にトライしたファッション系の記事はこちらです。

 

こちらはユナイテッドアローズ限定だったホワイトカラー。

 

 
旧型のTUMI。重いのが欠点。

 

 
ドイツ限定のサルサデラックス。
フロント部にジップ収納があり、出張時(特に機内)で重宝しています。
軽いのも特徴。

 

 

楽天トラベルでの予約も忘れずに!

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

大型の買い物はポイント還元率が高いタイミングで購入してくださいね!

 

イベントバナー