イベントバナー

 




いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 

 

 
お好み焼きは出来る限り粉を少なく、山芋たっぷりでふわふっくらのが我が家好みドキドキ
なので、お好み焼きはヘルシーデレデレって思ってるけどソースって結構カロリー高いですよね滝汗
でも、ソースたっぷりが好きビックリマークそこは譲れません真顔
 
 
そう思ってたら良いモノ発見目ラブラブ
 
 
 
からだシフト糖質コントロール
イエローハートお好み焼きソース
イエローハートお好み焼き粉
 
 
 
 
どちらも糖質50%オフアップアップアップ
 
神食材〜ラブラブ
 
 
 
 
山芋はやっぱりたっぷりちゅー
 
 
 
 
トッピングも準備して音譜
 
 
 
 
キャベツ・小ネギ・こんにゃく・海老・イカ
食感が色々あってGOODグッ
 
 
 
 
卵・天かす(イカ天があればその方が美味しくなります)
 
 
 
 
山芋たっぷりのトロトロお好み焼き生地を加えて
混ぜ過ぎないのがふわふわのポイントひらめき電球
 
 
 
 
お餅は先に敷いて餅
 
 
 
 
お餅の上にオンビックリマーク
 
 
 
 
豚バラをのせて〜ニヤニヤ
 
 
 
 
こんもりちゅー
 
 
 
 
ホットプレートで小さいサイズを焼いて、アツアツをいただきますメラメラ
(フライパンでも焼けます。生地がいつも余っちゃうので翌日のお昼にフライパンで焼いて食べてますデレデレ)
 
 
 
 
生地少なめ、お野菜や具材たっぷりのお好み焼きに糖質コントロールお好みソースビックリマーク
 
 
 
 
からしマヨネーズも必須ですちゅーラブラブ
 
 
糖質50%オフのお好み焼き粉&お好みソースハート
 
 
 
 
 
普通のタイプと全く遜色ないので、
リピ決定クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
ホットケーキミックスは糖質86%オフ!!
 
 
 
スヌーピーのマヨネーズ瓶も可愛いなイエローハーツ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

「ダイエット」の記事はこちら

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。