いつも閲覧ありがとうございます!
 
 
 
以前、
こんにゃく米
糖質オフビックリマークビックリマークビックリマーク
 
についてレポート(下記下矢印)させていただきましたが、
 
 
今回は、糖質オフ
ホットケーキミックス発見目キラキラ
 
 

 
 
糖質86%OFFアップ
 
食物繊維13アップアップ
 
たんぱく質7.5アップアップアップ
 
 

 
 
 
素敵〜ラブラブラブラブラブラブ
キラキラ食材デレデレ
 
「買うしかないわ〜」ニヒヒ
 
 
ポチっ(楽天)
 
 
 
 
普通のホットケーキミックスと変わらず使用出来ます真顔
 
 

 
 
小麦ふすま(食物繊維たっぷり)がはいっているので、色味など全粒粉のような感じですホットケーキ
 
 

 
 
今回は、このホットケーキミックスで簡単バナナケーキを作ります。
 
ホットケーキミックスを使うと失敗しにくく、
ふわふわに仕上がりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、色んなサイトのバナナケーキの作り方を参考にして、
 
私は小麦粉ホットケーキミックスの分量を半分にして変わりにアーモンドパウダー(アーモンドプードル)をその分量加えます。

 
より糖質オフ真顔
 
 

 
 
上矢印コレも楽天でポチりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
大容量、送料込みでこのお値段ビックリマーク
チャック付きなのもGOODビックリマーク
 
 
 

 
 
私は、パウンドケーキにはアーモンドパウダーかかせません。
 
糖質オフだけでなく、しっとり風味豊かになります音譜
 
 
 
 
話は戻りまして滝汗
 
主役のバナナバナナバナナバナナ
 
 



粗めに潰すのが、私好みバナナ
 
 
 

 
 
今回は、徹底的にカロリーを意識してバターではなくマーガリン真顔
 
お砂糖はいつもきび糖にしてます。
お料理でも。コクが出る気がします。
(あくまで、がしますデレデレ。)
 
 
 

 
 
鳥も投入〜
 
 
 

 
 
糖質オフの粉類ニヤニヤ
 
 

 
 
型へ入れたら
 
 

 
 
今回は、ピーカンナッツをトッピング音譜
 
クルミよりも苦味が少なくて、
   子どもにもGOODビックリマーク
 
 

 
 
ピーカンナッツは、
タマチャンショップ
しあわせナッツ」
 
 
 
 
色んな種類があり、目移りしちゃいます目
 
 
話は戻りまして滝汗滝汗
 
オーブンで焼きます炎
 
 
 

 
目
 
 
 
 
 
 
 
焼き上がりましたちゅー
 
 
 
注)出来上がりのクオリティ
製品の品質とは比例いたしません滝汗滝汗滝汗 (ごめんなさい笑い泣き)
 
 



なんてったって、
糖質オフですから真顔真顔真顔
 
ちょっと冷まして、入刀
    カット〜!!
 
 
 
すぐに味見酔っ払い
 
ピーカンナッツ良い仕事をしていますグッ
 

 
 
焼き立てはふかふかホワホワで、
一晩おくとまたしっとり良い感じになりますデレデレ
 
 
糖質オフ
ホットケーキミックス
 
有りですなちゅーちゅーちゅー
 
なんなら、香ばしい感じがこっちのが良いかもドキドキ
 
 
家族は糖質ホットケーキミックスを使用している事に
全く気付きませんでしたニヒヒ
 
 
労せず痩せる置き換えダイエットシリーズ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

人気の「ダイエット」の記事はこちら

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー