「食物繊維でキレイを磨く」

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

タマチャンショップの三十雑穀

 

 

ピンクバージョンドキドキ「美」ドキドキの巻

 

 

 

 

 

 


 

 

以前の投稿では、

緑バージョン「ベジ」タイプ

をご紹介しました。↓

 

 

 

 

 

 

 

すっかりハマってしまって、、、

 

全バージョン購入してしまいました〜ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも一番に試してみたい「美」(ピンク)

 

雑穀に加えて乾燥粒こんにゃくや寒天もブレンドされている食物繊維多めの雑穀米です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、記載通りの炊き方で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の大さじスプーンは、

「三十雑穀」を3つ以上購入したら貰えます音譜

 

いただいたスプーンで、

大さじ2杯を計量〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色々な雑穀がブレンドされていて、炊き上がりが楽しみ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊けました〜^ ^

白米3に対して、

雑穀米大さじ2

 

で、こんな感じです目

ほんのりピンクです。

もち黒米も入ってるからでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプチ食感でとても美味しかったですデレデレ

 

こんにゃく米の存在は見た目にも味でもくみとれませんでした滝汗滝汗滝汗

 

でも、

食物繊維たっぷりなら良しアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は雑穀米の配分を増やして炊いてみます真顔

 

こんにゃく米の配分を増やしたい時は、「つやもちこんにゃく米」も加えてみようかなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/omu-ameba/entry-12618241092.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/omu-ameba/entry-12626677317.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三十雑穀」他のバージョンはまたレポートしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回限定がお得!

 

 

発芽米お試しセット

 

 

 

雑穀米の次はご飯の供を探す旅へ出なくてはメラメラ

 

 

 

現在のお気に入り塩辛下矢印

 

 

 

 

 

 

 

我が家はふるさと納税でゲットしました¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮度の良いイカを使用して、

しっかり熟成されて、

美味しくないはずがありません〜酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日にオススメです。

 

写真より現物の方が良かったアイスケーキ🎂

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

これまで実際にトライしたダイエット系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目