いつも閲覧ありがとうございます!
 
先週、水栓金具「壁ピタ」(パナソニック製)の交換が終わり、
これにより給水の位置がかさ上げされました。
 
*水栓金具交換はクラシアンさんにお願いしましたので、下記レポートご参照ください。
 
 
 
 
そこで、いよいよドラム式洗濯機tw-127x9の搬入。
 
我が家の洗濯物の干し方も研究し、
 
とうとうこれまでの洗濯機(日立ビートウォッシュ)が連れて行かれました。
まだ使えるのですが… さようなら。
 
 
そして新メンバーのtw-127x9搬入目
 
 
おーー なんとなく洗面所にハイテク感が出ました!
 
 
TOSHIBA 
ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON(ザブーン) 
グランホワイト 
TW-127X9L-W 
洗濯12.0kg /乾燥7.0kg 
 
ヒートポンプ乾燥(ここポイント) /左開き
DDモーター(音静か)
ウルトラファインバブル(細菌より小さいバブル)
 

 

 
タッチパネルだ(汗)
ビックカメラの店舗限定モデルはこのタッチパネルが抗菌仕様になっています。
 
 
🤔うーむ、ボタン式でないので違和感ありますね。
 
 
東芝ZABOONは、
 
驚異の洗浄技術!抗菌ウルトラファインバブル洗浄。
(細菌サイズより小さな気泡で繊維の奥まで洗剤を届けるようです)
その驚異の泡で、汚れゼロ、臭いゼロへ。
とのことで期待値上がります。
 
なんと、ドラム内が青白く光ります驚
 
 
 
試しにカーテン洗ってみようと思います。
 
 
かなりの量の液体洗剤が貯蔵可能です。
 
 
カーテンなのにおしゃれ着コースでスタート!
 
 
洗濯時の音が小さくてビックリ!
 
アメトークの家電芸人でも収録中、ザブーンを動かしていたようですが、誰も気がつかなかったようですね。
DDモーターの静音性すごい。
睡眠時間を邪魔しません。
 
 
いろいろと賢くて、IoTの機能もアプリと共に準備されています。
 

東芝のアプリが用意されています。
 
 
IoT家電っぽくスマホにアラートを出してみよう。
 
あと優秀なのがtw-127x9の乾燥フィルターのダストキャッチ。
 
 
ホコリがコンパクトに圧縮されて吐き出されます。
 
 

  
アメトークの家電芸人にもtw-127x9が出ててビックリ。
今後ともお世話になります🥺
 
 
 
 

 

 

ふるさと納税で人気No.1の家電
アラジン「グラファイト」↓
 

 

アラジン「グラファイトグリル&トースター」

わずか0.2秒で1300℃に到達する特性があるそうです。

(水分が蒸発する前に焼き上げる)

外はカリッと中はモチモチのトーストに焼き上がるそうです。

 
 
 
 

これまで実際にトライした家電系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

 

 

イベントバナー