閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
「読書の秋」
 
とのタイトルを高らかに掲げておりますが、、、
 
 
 
 

 
 
 
アガサ・クリスティーの世界を味わう
英国アフターヌーンティーコーヒースイーツクッキーマカロンコーヒー
 
行ってまいりました真顔
 
 
 
 
やっぱり、
 
食欲の秋やないかーいちゅーちゅーちゅー
 
 
タイトル詐欺とは仰らないでください滝汗
 
 
 

 
 
アガサ・クリスティーの小説に登場するエピソードがつまったアフターヌーンティーコーヒー
 
上矢印写真のメニュー表には、一つ一つのメニューの説明が丁寧に本と一緒に紹介されています本
 
 
なので、アフターヌーンティーと共に
 
読書気分も一緒に味わいましたデレデレ
 
決してタイトル詐欺ではございません滝汗
↑しつこい笑い泣き
 
 

 
 
クラシカルなブリティッシュスタイルのスタンドで登場酔っ払い
 
 
最初の紅茶は、
 
 

 
「MIKADO」
カメリアズティーハウスが令和の天皇即位を記念してブレンドされたものですコーヒー
 
色はしっかり出ていますが、渋みなくとっても爽やかで飲みやすい美味しいお紅茶でした音符
 
 

 
 
一番美味しかったのが、上段の「キャラウェイシードケーキ」ビックリマーク
 
しっかりと甘いパウンドケーキですがレモンの酸味のきいたアイシングとの相乗効果アップが抜群でした酔っ払い
 
 
上矢印美味しそう〜酔っ払い
 
アイシングたっぷりのパウンドケーキをまたいただきたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 

 
 
甘い上段の後に、ラム煮込みやサラダが
食欲を増殖してくれましたデレデレ
 
 
その所為か、
 
その後の写真撮り忘れました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
大好きなスコーンもあったのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
でも、大満足ですちゅーちゅーちゅー
 
 

 
 
最後にコースターいただきましたイエローハーツ
 
左「パディントン発4時50分」
 
右「ABC殺人事件」
 
アガサ・クリスティー随分昔に読んだっきりだわ
滝汗
 
また読み直してみようかしらんデレデレ
 
 
 
下矢印おすすめの紅茶
ティーバッグです真顔
 
 
 
 
 
イングリッシュティーショップ
スーパーフルーツコレクション
 
色んなフレーバーのアソートですコーヒー
 
 

 
フォトジェニック乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ちょっとしたプレゼントにも
おすすめですリボン
 
 
こちらは、我が家に常にストックしている
 
手土産にしても喜ばれますリボン
 
 
 
おうちでは手軽なのが
GOOD〜 ニヒヒ




 
 
 
発芽米お試しセット