いつも閲覧ありがとうございます目

 

 

代官山に朝から散歩しました。

 

 


中目黒のリザーブロースタリーも黒板で紹介して欲しいなぁ。

スターバックスリザーブロースタリー

 

 
 
旧山手通りは海外のよう。朝方はあいにくの曇り空でした。
 
 
 
ヒルサイドテラス
 
 
インテリアの参考になるお店も沢山あります。
 
 

 

前回は二子玉川の蔦屋家電でコーヒー飲みました。

蔦屋家電二子玉川

 

ここのスタバは7:00からオープンしているので仕事や勉強している人で混雑しています。

 

 
 

9:00に書籍コーナーがオープンするので暫くコーヒーで我慢。

 

代官山の蔦屋書店

 

いつの間にか晴れてました☀️

iPhone11広角大活躍📱

 

 

本日はBMWのバイクのイベントがあるみたいでトラックが停まってます。

 

 

建物よく見るとTの字にデザインされていますね。

 
 
建物のブロック一つ一つがTの字という芸の細かさ。
 
 

代官山の旧山手通り沿いはいつも日本とは思えない景色だと感じます。

 

代官山駅近くのタイル屋さん

 


楽天にも出店してますね。お洒落ですねー

 


いつも気になっています。

 

 

今日はTーSITEで3冊ほど購入させてもらいました。いつも優雅な時間をありがとうございます。

 

お気に入りの本が見つかったらビールで一服

 

これまで購入して良かったと感じる1,145点の品々↓