閲覧ありがとうございます😊

 

 

恥ずかしながら生まれて初めて二子玉川に下車。

 

 

目的は蔦屋家電👀
 
 
 
 
 
自由が丘から大井町線で移動してみました。
 
 
 
 
 
 
 
駅と駅の距離が短い。
 
 
 
 
 

二子玉川は歩きやすい巨大な駅でした🚉
 
 
 
 
 
 
 

やっと念願の蔦屋家電に!
 
 
 

欲しかったマッサージチェアがお出迎え。
 
 
マッサージ代の元が回収できる価格であれば買いです。
 
 
 

定番バーミキュラがズラリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バルミューダのお洒落なディスプレイ。
 
イメージ沸きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

一番驚いたのはこのスメッグの冷蔵庫。
 
なんと60万円オーバー。
 
圧倒的な存在感で、家に置くと雰囲気ガラリと変わりそうです。
 
表面積が大きい家電はインパクトあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世田谷の人はとにかく世田谷愛が強い。
 
 
様々な雑誌が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまたま料理道具市が開催されてました。
 
 
妻大興奮で私はスタバに避難…
 
 
 
 
 
 
 

かごバッグ多い👜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一番面白かったのが観葉植物のコーナー。
 
 
量が多いので店員さんが水やり大変そうでした…
 
 
 
 

合間に楽天本社をチェック。
 
パンダに会えず残念。
 
お買い物パンダ

 

 


ベビーカーでもラクラク。オススメのお店…

 

 

 

これ高いですが買ってみました。

 

デザインも好きです。