お外で裸足でヨガ♪ | 東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

40代からキレイに痩せる食べ痩せダイエット
3ヶ月で−5kg!食事制限なし!きつい運動なし!リバウンドなし!
しっかり食べながら健康的に痩せる新常識のダイエット

今日はパークヨガ音符グリーンハーツ

 
 
今日もいいお天気晴れ
 
自然の中で、裸足になって立ったり、寝そべったり、子どもの頃はよくやってたのに大人になるとなかなかやらないですよね~ニヤニヤ
 
今日はおもいっきり足で
背中で、お腹で
全身で大地を感じて
太陽の光を浴び
エネルギー充電完了
(ノ^∇^)ノ
 
あ~気持ちよかったハート
 
 
 

お陰さまで毎回満員御礼キラキラ

 

参加された方からの感想↓

 

・太陽のひかりを浴びながらのヨガは気持ちよかった!!

・初めてのパークヨガは晴天で風を感じながらできて最高に気持ちよかったです。

・とっても素敵な時間でした!また次回も参加します。

 

などなどお声を頂き、

パークヨガ大好評です。

 
 
 
6月以降も毎月パークヨガ開催しますグリーンハーツ
 
◆身体の中から健康になるメルマガ
パークヨガの先行受付もしてますグリーンハーツ
登録はこちら