1ヶ月で美脚になって身体も改善 | 東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

40代からキレイに痩せる食べ痩せダイエット
3ヶ月で−5kg!食事制限なし!きつい運動なし!リバウンドなし!
しっかり食べながら健康的に痩せる新常識のダイエット

こんにちは!

カラダ改善トレーナーのトモエです。

 

 

先日ダイエットコースを卒業したKさん!

 
見事な結果を出してくれましたキラキラ
 
 
 
元々細いKちゃん。
最初はダイエット自体には興味なさそうでしたが、
骨盤・背骨の歪みやO脚があったり、
食習慣も酷かったんです(笑)
 
 
コースでは、 特別な運動や食事制限はなし。

・食習慣や健康習慣 
・整体施術 
・身体の使い方 
・セルフケア指導 


をトータルで行いました。
 
 
 
ダイエットっていうと
激しい運動や食事制限を思い浮かべると思いますが、
制限をすると必ずリバウンドします。
 
 
身体が元の自分に戻ろうとする
ホメオスタシス(恒常性)という機能が働くんです。
 
 
なので、
 
食事のカロリー制限はせず、
食べ順や脂肪燃焼するための食材を
多く食べてもらったり、
添加物など身体によくないものは控えてもらったりします。
 
 
 
施術だけではなく、
食習慣健康習慣で 
内側からもアプローチして、 
 
 
あとはKちゃんは毎日
セルフケア
をがんばったお陰で、
 
 
見事、1ヶ月で
ウエスト・太もも・ふくらはぎ
それぞれ
-2cm~-3cm細くなり、
 
食習慣も整って、
記憶力もよくなったそうです!!
 
Webの勉強に役立ったとか!
 
 
 
そして、もう1名のFちゃん
 
細かった脚も更に細くなりましたラブラブ
 
ウエスト-3cm、
ヒップ-2.5cm
(他も-1~1.5cm)
 
健康習慣・食習慣を改善することで、
Fちゃんコース中に旅行に2回行って
暴飲暴食したけど太らなかったそうです。
 
 
 
そうなんです!
この習慣を身に付けると、
旅行など美味しいものたくさん食べても怖くないんですウシシ
 
 
身体のクセや食べ物のクセにも気付いて、
1ヶ月でのこの変化に
自信がついたそうですハート
 
 
 
ダイエットって、
 
痩せることが目的ではなく、
その先の未来が明るくなったり、
自信がついたり、
 
それによって仕事や恋愛や、
色んなことに繋がっていくんですよね!!
 
 
 
私ももっとがんばって、
みんなとバラ色の未来
を作っていきたいな!!
 
 
もう1人、美脚ダイエットに取り組んでくれたMさんラブラブ
 
また次回報告しますルンルン
 
 
 
◆体験も行っています。
下記までお問い合わせください。
tsyogapila@gmail.com
 
 
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
身体の中から健康になるメルマガ
 
美脚ダイエットや
健康になる情報をお届けします。