今月末オープンです♥ | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ

オモワレ堂のHsです(´艸`*)



ご訪問くださりありがとうございます~!



ぎりぎりになってしまったのですが


お知らせをさせて下さい☆




今月末5月31日~6月2日の3日間


ネットショップ


つくるコト*オモワレ堂をOPENさせて頂くことに


なりました!


OPENは31日の朝10時からの予定です☆


6月2日の夜9時までになります!



お時間がある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



ただいま作品をshopに登録中です!


まだ作品はこれからも増えますが


OPENまでご観覧頂けるようにさせて頂いております♪


今回は


あの大人気の(´艸`*)


コラボもさせて頂いております~~~~!!!!



noe*ちゃんのあの可愛すぎる世界観も


またまた爆発しておりますよ~~~~(●´ω`●)


キュートな作品いっぱいです



ぜひ!覗いてみて頂けたら嬉しいです!


shop➡つくるコト*オモワレ堂



OPENの前々日まで


ご観覧頂けます♥



お気に入りがありましたら、ぜひぜい!



チェックしてくださいね~(*´ω`*)



そして今、会員のご登録をして頂けましたら



当日スムーズにお買い物していただけますので


ご登録いただけましたら


とっても嬉しいですっっっっヾ(@°▽°@)ノ




どうぞよろしくお願いいたします♪




どんな作品があるかな~?



コラボってー?!(≧▽≦)



と楽しみに覗いていただけたらと思います!







ご訪問ありがとうございました!




オモワレ堂・・