次回ネットショップ作品に( *´艸`) | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ♥



オモワレ堂のはるそらです(*´ω`*)



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前回、オモワレ堂が作品を販売させて頂いたのが



去年の6月の7’sさんのイベントでした☆



そこから約1年、休業させて頂きました、、、(;´・ω・)



もう、オモワレ堂を忘れてしまっているかと思いますが、、、



ぜひ!このブログを読んでくださいましたら



思い出して頂けましたら



とても嬉しいです(●´ω`●)



今年はまた、相方noe* ちゃんと



2人で私たちらしく!楽しみながら作品作りをしていきたと



思っております(´∀`)



どうぞよろしくお願いいたします!!



次回オモワレ堂ネットショップは



5月末あたりで予定をしております(´ω`*)



お時間がありましたら覗いていただけたら嬉しいです♪



そして、只今少しずつ作品の登録を行っています!



まだ、観覧のみですが、覗いて頂けるように



ショップを開いてありますので


見て頂けたら嬉しいです♪(*´▽`*)



ショップ➡つくるコト*オモワレ堂


少しずつ少しずつ作品を登録していきますので



宜しく願いいたします♥



noe*ちゃんから可愛い作品の写真が届きました~!



私が再販を熱望した(´艸`*)





木の実のぶらぶら♥



オーナメントですー(´▽`*)



う~~~ん!可愛いっっっ!


しかもこちらいつも破格のお値段なんです(≧▽≦)



驚くほどお安い!


皆様!ぜひぜひチェックしてくださいね~(*^▽^*)



他にもnoe*ちゃん作品色々ありますよ!


また紹介させてくださいね~♪



そして、私はw








こちらのブローチの中から1部と



他にもブローチや箸置きなどを並べさせて頂きます♪



そして、


皆さんご存知の



素敵なあの方の大人気作品とのコラボ作品も!



小さな可愛いーあの子です(´艸`*)


アフロになったり、箒に乗ったり♥



誰かな?



お楽しみにして下さいね~(*^▽^*)



オモワレ堂



今年はネットショップのみならず



色々なシーンで皆様にお逢いできたらと



思っております(●´ω`●)



また、そちらもお知らせさせて下さい♪




今日もご訪問くださり


ありがとうございました~~!ヾ(@^▽^@)ノ




ショップ➡つくるコト*オモワレ堂



オモワレ堂..



インスタの方でもお知らせをさせて頂きます☆



harusora1123


で検索して覗いていただけると嬉しいです(*´▽`*)




はるそら♥