ぞくぞく作品登録しております☆ | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ*

オモワレ堂のHsです(*´ω`*)



ただいまネットショップオープンに向けて


ぞくぞく作品を登録しております♪



オープン前々日まではご観覧頂けますので


ぜひぜひ!覗いてお気に入りを見つけて下さい♥


shop➡つくるコト*オモワレ堂



そして、こちらでも少しだけ作品をご紹介させて下さい!



まずは可愛い世界観溢れるnoe* ちゃんの作品~


今回はオモワレ堂には


沢山のブローチがあります(´艸`*)


noe*ちゃんのブローチめっちゃ可愛いんですよ~🎶





本物に見えるでしょっ(●´ω`●)♥


可愛いチョココロネ*

大き目で存在感もばっちりです!


そして

みてみて!メロンパン(´▽`*)


こちらも

可愛いですっっっっ!!!



食べられそうなくらい本物に見えますよね~♥


付けてお出かけしたら


おいしそうないい香りがしてきそう(*´ω`*)


そして、雑貨もありますよ~!

まさにnoeちゃんワールド全開に可愛い


ガーランド♥


この色合わせやクシュっとなった感じが


たまらなく可愛いです(●´ω`●)


実は私のスタンプを使ってくれています~!


嬉しいっっっ☆





などなどnoe*ちゃん作品!


相変わらずの可愛さでオモワレ堂に登場します!


ぜひぜひ!


チェックしてくださいね~♫



そして!



今回はあの子とコラボもしております~!!!



可愛くて大人気の小福 ちゃんの


あの小さな小さな



ちょこんです!( *´艸`)♥



今回5個のコラボ作品を作らせて頂きました~!


一部をご紹介させて下さい🎶






今回私はちょこんの世界を自由にイメージさせてもらい


作品作りをさせて頂きました!


体はちいさなちょこん


だけど夢や想いは大きくて***


ちょこん*地球に緑を



そんなイメージの作品です(*´▽`*)


こちらは地球の色を少し変えた色違いがもう1点あります☆




そして




自然たっぷりの所でのんびり暮らしているちょこん*


小道で休憩中です♥(´艸`*)


こちらもお家の屋根の色違いで、少し違うバージョンが


もう1点あります♪



そしてそして


1点だけのこちら




ペン立てバージョン♥(●´ω`●)


ちょこんは暮らしも自然と寄り添っています*


木の実を摘んだ帰りに切り株でひと休みしています♫



とこんな感じで



今回5個限定で並べさせて頂きますので


ぜひぜひ!見て下さいっっっ!




ちょこんはみんな移動出来ちゃいます(´ω`*)



楽しんで飾って頂けたら嬉しいです!





さてさて、今週末の日曜日は小学校の運動会!



次男初めての学校運動会です!



なんだかそわそわ落ち着きません~(;´Д`)



雨、、、、、降らなきゃいいけど💦






ご訪問くださりありがとうございました!

だから!雨はだめよ~~~~~!(;´Д`)ノwww




オモワレ堂..