*ボードと素朴ちゃん* | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらしゃいませ

オモワレ堂のHsです♪



前回更新から日が開いてしまいました(;´Д`)



遊びに来てくださいました皆様ありがとうございました!



次回OPENですが、実は予定より少し遅れそうです(;´▽`A``



楽しみとおっしゃってくださる皆様!!!



大変申し訳ありませんm(u_u)m



出来る限り準備を万端にし、作品もたくさん



並べさせていただきたいと思っております☆☆☆



ゆるりとお待ちいただけましたら、



そして楽しみにして頂けましたらありがたいです(*v.v)。



どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ



さて!



今回ご紹介させて頂きます作品は、



まずは



以前こんな素朴なお家がありました





この素朴おうちが



今回こんな風になったりしております(´ω`*)





屋根の部分はより滑らかに仕上げてあり、



かおw


おうちさん


です(´艸`*)


これぞ、


ザ・素朴ですねwww


素朴すぎやしないかい?とも思いますがw



結構お気に入りです♥(それ、自分で言う(@ ̄Д ̄@;)?!w)


色々なサイズでもう少し作ってみようかな?


色を入れてみようかな?


なんて考えております♪



そして


こちら



⇊新作です☆




ボードです(*´ω`*)


エイジング加工してあります☆



ボード単品販売になります(*^-^*)



クリップにチケット&下にタグが付いております♪



クリップのチケットを外していただいて



お好きなぽすとかーどを飾って頂いたり、



写真のようにnoe*ちゃんのリースを掛けると(●´ω`●)



めちゃんこいい感じです!!!



さすがnoe*ちゃんのリースです(*´▽`*)カワイイ♥



と、少しづつですが新作が出来ております☆



OPEN準備もう少しかかりますが


のんびりお待ちいただけたら


ありがたいです!





ご訪問ありがとうございました*

オモワレ堂・・