今日♪と、最終形は* | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃませ

オモワレ堂のHsです(*´ω`*)



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前記事へ遊びに来てくださいました皆様!


ありがとうございました(´ω`*)


そして、新たに読者登録をしてくださいました方々♪


ありがとうございます!!


不定期でOPENさせて頂いておりますネットショップ


つくるコト*オモワレ堂


の事を書かせて頂いております☆


作品たちの事、ショップの事のんびりですが


これからお付き合い下さったらとっても嬉しいです(●´ω`●)



さて


今日はミーティングでした☆



こどたちの体調やらで延期になっていたミーティング・・・



やっとです!(´▽`*)



話し合いながらお互い製作もしていました!



noe*ちゃん、あのブサイくま作ってます♥





私は電熱ペン使用中(´艸`*)



色々決め事も順調に決まり、


またご報告させてくださいね(*´▽`*)



そして、前回作ったouchiさん*



試行錯誤の結果



最終こうなりました!







頭になんかついてますねwww


これ、取り外しOK!





どう使うか(´▽`*)





カードスタンドです♪


ワイヤーを外したものと並べても( *´艸`)♥


飾り方は貴方次第です(*^o^*)



デザイン、ものすごく素朴ですが



気に入ってくださる方が居てくれたら嬉しいです♪




さぁ!



準備もっともっと頑張ります!(=^・・^=)




ご訪問ありがとうございました