新しく*手作り雑貨* | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ

オモワレ堂のHsです(´ω`*)



皆様いかがお過ごしでしょうか?



いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり



ありがとうございます!



前記事へ遊びに来てくださいました皆様(*´ω`*)



ありがとうございました☆☆☆



嬉しいお言葉も頂き(´艸`*)♥



製作熱上昇しまくってますーーー!



単純できっととっても扱いやす~い私です(* ̄Oノ ̄*)www



そんなテンション上がりつつで



新たな作品作りしてます♪



前回のオモワレ堂にはありませんでした



こんな




ピンクッションです(*´ω`*)


刺繍ちょこっと入れてます♪


こちらは陶器に入っています!


そして


こんなのにも入れてみました☆





木のスプーンのピンクッション(*´ω`)


少し大きめのスプーンです☆


こちらにも刺繍をちょこっと入れてます♪



出しっぱなしでも可愛く見えたら嬉しいな****


と思い、作ってみました(*´ω`*)


ピンクッション♥


次回OPENに並べさせて頂きます(´艸`*)


良かったら見てみて下さい♪



さ~て!


製作時間に入ります(●´ω`●)♪



今日もご訪問ありがとうございました!

オモワレ堂・・