ボロボロ風* | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ

オモワレ堂のHsです♪


皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり


ありがとうございます(*´ω`*)


前記事へ遊びに来てくださいました皆様!


いいね!やペタ、コメントをしてくださった皆様♪


お名前拝見しては


あ~(*^▽^*)♥


と、声を上げている私です(* ̄Oノ ̄*)ふふふっ


ありがとうございます!!!


********************


さて、今回は


消しゴムはんこです(*´ω`*)


ご興味ない方スイマセン(^▽^;)


ぼろぼろ


風*


ってか


結構思い切って


ぼろぼろにwww


手作りをされている方にお勧めの


はんこです(´艸`*)


こんなん





古いはんこをイメージして作ってみました☆


HAND WORK


数字に意味はありませんが(* ̄Oノ ̄*)


なんか、


雰囲気で?(笑)


手作りの作品に直接でも、


ラッピングにも(´▽`*)


いかがでしょうか***


ちょっとかっこいい感じです♪


こういう系はいかがでしょうか・・・・・?(´Д`)ドキドキ


さて!


次なる作品作りにも入ります(●´ω`●)


またご紹介させて下さい♪




ご訪問ありがとうございました!

オモワレ堂・・