みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 
 こちらの続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後デビューしそうなグループで

5人(6人)時代の

King & Princeほどの

煌めきキラキラを持ったグループ

ありますか?

 

 

平野紫耀くんの代わりに

なれるような

スター星候補は

居ますか?

 

 
 

憧れの先輩 第1位

イケメンだと思う先輩 第1位

好きな曲第1位 シンデレラガール

 

https://mdpr.jp/news/detail/2793934 @modelpress

 

多くのジュニアの

憧れだった紫耀くん

 

 

紫耀くんを切るということは

紫耀くんに憧れて

履歴書を送ってくるはずだった

将来のスター候補を

取りこぼすことになります

 

事務所の幹部だって

分かってるでしょう

 

でも誰も社長には

言えないらしい

 

本当にイエスマンしか

周りに居ないみたい

 

 

 

 

 

従順なできのいい子は
上司にとって
使いやすいかもしれないが、
上司を超えていくことはない
 
そんな人間ばかりなら
企業は成長どころか縮小均衡へ
向かうことになる。
 
 

 

やはり
人の上に立つ人間は
こうでないと!
 
まぁさすがに
本田宗一郎さんと
比べるのは酷だけど
 
 
やってる事
ひどすぎますよね!
 
やる事なす事
変なんですよね。
 
 
新生キンプリの
爆推しの仕方とか
 
悪目立ちするように
わざとやってるでしょ!
 
 
辞めた3人のファンだけど
残った2人のことも
応援していきたいって
女神さまのような人たち
 
そんな人たちの心を
容赦なく
踏みにじり
 
 
事務所のやり方に
ついて行けない
やっぱり無理って泣くうさぎ
 
あっという間に
離脱させていくびっくり
 
 
あのやり方って
 
 
今、事務所を
辞めるか
迷っているタレントたちへの
アピールに見えてしまう
 
ほら!
残留をすれば
 
こんなに
推しますよ!
 
ありとあらゆる
歌番組に出れるよ!
宣伝しまくるよ!
ファンミも開催しちゃうよ!
 
今まで
瀕死の状態だった
公式Twitterも
523からは
日に何度も何度も
更新するよ!
 
雑誌にだって
たくさん出してあげるよ
 
ドラマも映画も
たくさん出れるわよ!
(高いお食事も
連れて行ってあげるわよラブラブガーン
いわゆる、〇ュリー飯)
 
売り上げも不自然なほどの
数字をプレゼントするよ
(CDもご祝儀で積むとか
あるんですか?
初回限定盤が
全く売り切れに
なってないとか
それが証拠になるの?
私には難しくて
分からんけど)
 
永遠にスベリ続ける
笑えない
ギャグを
繰り広げてるみたい
 
 
 
 
大嫌いな
叔父さんのお気に入りで
元々の派閥が違う
 
 
叔父さんが亡くなった後も
自分に全く媚びない
 
 
圧倒的に
人間の器が大きくて
自分の手に負えない
 
他にも色々
あると思いますが
 
おそらく
こんな感じの
くだらない理由で
 
最後の砦
大スター
平野紫耀くんと
King & Prince
をぶち壊したのでしょう
 
 
本当に愚かだと思います。
 
 
今偶然にも
前社長の問題で
揺れている事務所
 
テレビ局は
相変わらず忖度して
及び腰
 
 
だからこのまま
うやむやで
事務所も

普通に続いていくのかも

しれません
 
でも
新しい良い人材は
入って来ないだろうから
将来的には
先細りしていくと思います
 
 
 
そして
もしうわさ通り
 
3人がTOBE   と
手を組むとなると
 
Jに行くはずだった
アイドルを目指す子たちは
TOBEに殆ど流れるでしょう
 
 
事務所から
脱退するタレントも
増えるかも
しれません。
 
そして
芸能界の勢力図が
大きく変わるかも・・・
 
 
真っ黒い芸能界を
変えるため
悪の組織を
やっつけるために
現れた
スーパーヒーロー!
 
 
そして
 
平野紫耀くんが
生きている心地がする
ような環境で
楽しく
活躍できる日が
くることを
望んでおります。
 
本当に実力がある人が
活躍出来る
エンタメ界に変わってほしいです
 
 

 

 

 

最後に見た紫耀くん
歌えないほど
泣いてました
 
泣いたまんまで
終われないですよね!
 
大好きな人の
最後に映し出された姿が
泣き顔なんて
悲しすぎる
 
笑顔の紫耀くんが
見たいですニコニコ
 
11月4日からの
苦しみから
解放されたいです
いつになるのかな?
 
 
 
続いていた派閥抗争と
平野紫耀くんと
キンプリという
最後の砦をぶち壊す愚かさ
 
今回で終わりになります
 
読んでくださったみなさま
大変ありがとうございました
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございます
ではまた!
ごきげんようさようなら爆笑