みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 
 こちらの続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

J事務所史上1番の大スター

 
芸能界全体でも
滅多に現れないほどの
大スターになれるであろう
平野紫耀くんを
 
 
まともにマネジメントせず
たくさんのオファーも
一旦保留にし
相手側を待たせるだけ待たせ
ギリギリになって
平野紫耀はスケジュールNGなので
こちらのタレントは
どうですか?と
他のお気に入りに
回しちゃったり
CMの契約金を異常に
高く設定し
なるべくオファーを
減らすようにしたり
面談を申し込んでも
ドタキャンを繰り返し
やっと会っても
まともに話を聞かなかったり
(全部うわさですよ!
真実は全く分かりません!)
 
 

面談のドタキャン

 

「私のこと嫌いなんでしょ。

あんたたちなんか
私の手に負えないから知らない」
 
文春の報道
これらが正しかったら
 
己の好き嫌いで
何の落ち度も無い
努力しかしてこなかった
純粋なタレントを
容赦なく
切り捨てる!
あまりにも
責任感が無さすぎる泣くうさぎ
 
 

 

 

 

 

滝沢秀明さんの退社
人気絶頂キンプリの3人の退所
 
このニュースは
ジャニーズファンのみならず
一般の人々にも
衝撃的だったようで
 
特にキンプリ
退所メンバーの中に
 
エース平野紫耀くん
リーダー岸優太くんが
入っていたことに
驚いた方が多かったです。
 
これはハッキリ言って
キンプリ
という名は知ってるけれど
メンバー5人全員
知っている人は
少なく
 
唯一知っているのは
平野紫耀くんと
岸優太くん
という人が
圧倒的に
多いからです。
 
岸くんは
誰からも好かれて
穏やかな性格と
知られています
その岸くんが
辞めるなんて!
よっぽどの事が
あったのだろうと
みんなが思いました。
 
 
1番知名度の高い
平野紫耀くんは
 
これからの
J事務所を背負っていく
であろう人物だということも
広く知られていました。
 
言い方は悪いですが
平野紫耀=ドル箱
というイメージも浸透しており
 
わざわざ
ドル箱手放すって
嘘でしょ!
信じられない!
有り得ない!
 
いよいよ
あの事務所もやばいね
 
内部ぐちゃぐちゃ
なんじゃない?と
世間が
ザワザワザワザワっと
していたところに
目をつけた方が居ました
 
お金に困っていて
Jの話は金になる!
と以前から思っていたようで
今がチャンスと
キンプリ分裂騒動に
乗っかり
 
喋る喋る!
 
この方の言うこと
私はどうも
信じられない部分が多い
(真実は知りませんが)
 
 
DVや借金など
悪い噂しかないし
Jrの時の振る舞いも
それはそれは酷いし!
慎太郎くんを困らせてる
映像!あれは酷かったプンプン
 
(30代以降の方の
証言は
信憑性があって
本当のことだと思うし
勇気を出して
告発して下さり
すごい事だと思ってます)


 
とにかく
キンプリ分裂騒動が
なければ
 
ここまで騒動が広がらなかった
かもしれない
 
たとえBBCの放送があっても
 
国内では
今まで通り
スルーしていたかもしれない
(実際に放送直後は
全マスコミスルーしてたし)
 
 
結局
大切にするべき
平野紫耀くん
King & Princeを
邪険に扱ったこと
壊したことは
 
事務所にとっては
今まで何度もしてきた事なので
(SMAPさえも
壊しちゃう位だから)
痛くも痒くも
無いことだったはず
 
でもその出来事が
きっかけで
今事務所が窮地に
追い込まれることに
なったような気がします。
 
でも対応を見てると
社長さんは
あんまり危機感無さそう真顔
 
夏に大イベントして
いくつかのグループを
デビューさせるんじゃないかって
うわさもあるし
 
 
SMAP解散で
イメージが悪くなった後
King & Princeを
デビューさせて
イメージ回復できたけど
 
今後デビューしそうなグループで
 
King & Princeほどの
スター性
煌めきキラキラを持ったグループは
居るのかしら?

 
 

 
 
 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 
 

 

 
最後までご覧いただき
ありがとうございます
ではまた!
ごきげんようさようなら爆笑