人生初(^^♪記念すべき女子旅は三田&有馬温泉で抱腹絶倒でしたw | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

早起きして準備して、

 

クルマを走らせて三田駅で集合。

 

仲良しのまりぴーとかおりんをピックアップして、

 

まずは、三田屋本店・やすらぎの郷さんでランチ。

 

・・・なのですが、早々に、場所を間違えて、

 

違うお店に行くわたしww

 

珍道中な予感しかありません(笑)

 

image

 

まずは生ハム~、三田屋さんのドレッシングでww

 

image

 

生ハムとnozo。

 

いいんです、楽しいんです(笑)

 

image

 

お箸が2種類あるのは、食べる用とお肉を焼く用。

 

ここでも面白いことが起こったのですが、そんなことを

 

拾ってたら、終らないので飛ばしていきますww

 



っていうか、めっちゃソーシャル!!!!

 

image

 

美味しいけど、遠くて笑える~~~~(笑)

 

image

 

お昼から、こんなにお肉!!

 

めっちゃ美味しかったです♪

 

 

その後は、本日の宿泊先へ。

 

 

わ~~~~(≧▽≦)

 

オシャレ~~~~~!!!

 

image

 

ベッドルームと、和室。

 

image

 

リビングみたいなダイニングセットと、

 

ここソファーのくつろぎ空間。

 

image

 

オシャレ女子な感じでww

 

あ、まりぴーとかおりんは、

 

リアルで会うのは今日初めてなのですが、

 

全然ぎこちない感じにならないのが面白いww

 

いや、絶対大丈夫だと思ってはいたんですけどねww

 

 

かおりんが行きたい神社があるということで、

 

テクテク歩いて散策へ。

 

image

 

めっちゃ階段があるって聞いてたけど、

 

これくらいなら大丈夫~!

 

とテクテク歩いて、上がったところに「湯泉神社」のご案内。

 

image

 

せっかくなので、記念撮影。

 

image

 

image

 

旅行って感じ~~~~~~(笑)


 

って言ってたら、目的の神社は、まだこの先でした。

 

そして、すごい階段!!!


うそーーーん(笑)


image

 

サクサク歩くかおりん。


若いわ~~~~(笑)

 



頑張って上がってみたけど、

 

久しぶりに膝が笑うを体感www



 

でも、気持ちいい場所でした^^

 

image

 

温泉街を散策して、可愛いカフェ

 

Fish house cafeさんへ。

 

image

 

ワンちゃんが遊びに来てくれるカフェです。

 

どうも、まりぴーがお気に入りのご様子♪

 

image

 

可愛いカフェラテは、ハロウィン♪

 

いちじくケーキもいただいてみましたw

 

image

 

なんとも美味しいし、


この3人、楽しいではないですか(笑)


 

釜爺が出てきそうな釜を発見したりしながら、

 

image

 

テクテク歩いて、ホテルに戻って、

 

まりぴーが持ってきてくれた藤井風くんのブルーレイの

 

上映会~(≧▽≦)

 

image

 

前回のライブ映像のブルーレイ。

 

明後日のための予習ですww

 

image

 

風くんを撮ってるわたしを撮られておりましたww

 

まりぴーとノリノリで風くん聴いてる間に

 

「ちょっとお風呂みてきます~」とかおりんww

 

みんな自由で最高です(笑)

 

 

 

時間になったので、ご飯~~~!!

 

何か撮ってるかおりんと、

 

image

 

まりぴーは、なにを撮ってる??

 

image

 

これでした(笑)

 

image

 

嬉しそうな二人ww


 

空には、キレイな満月。

 

そうなんです。


この夜の前日が、牡羊座満月だったのです。

 

image

 

満月を見ながら、ごちそうをいただいてきました。

 

image

 

ハロウィンなので、こんな可愛いジャックオーランタン♪

 

image

 

可愛い~~~~ww

 



何をしてても、

 

おかしいことだらけで、

 

腹筋が鍛えられるくらい笑い続けてます。

 

いっぱい笑って、

 

お腹いっぱいになって、大満足。

 

 

 

お部屋にもどって、休憩したあとは温泉に^^

 


温泉に行くのに、ガウンを着ていくのですが、

 

それについても、大騒ぎでw

 

画像撮っとけばよかった~~~~~~(笑)

 

ってなるくらい、笑い転げておりましたww

 

 

 

こんな時期ですので、温泉は黙欲。

 

さて、黙ってお風呂に入れたのでしょうか???(笑)

 

 

お部屋に戻って、

 

まったりしながら、カラーセラピーしたり、

 

風水薬膳®茶を飲んでみたり、

 

image

 

ヨガまりレッスンをしてもらったりww

 

image

 

今回の旅行は、ヨガまりボール持参が必須条件。

 

みんなでヨガまりボールでエクササイズ。

 

なんとも贅沢な時間です!

 

 

 

翌日は、朝お部屋でまったりして、

 

準備をしてお出かけ〜

 

の前に記念撮影ww

 

image

 

もうね、何をしててもオモシロいww

 

チェックアウトして、お土産を買いに。

 

image

 

有馬温泉、平日なのにすごい行列!

 

生たんさんせんべいをかおりんが買ってきてくれました。

 

image

 

5秒以内だったので、固くなっちゃってましたが、

 

焼きたて、めちゃくちゃおいしかったです^^

 

 

おなかも空かないので、フルーツフラワーパークへ。

 

わたし、生まれて初めて来ましたw

 

っていうか遊園地なんて、何十年ぶり???(笑)

 

楽しそうなので、かおりんと観覧車に。

 

パイナッポーです。

 

image

 

高いところがもう怖いから!と、

 

下で待ってることになったまりぴーが

 

撮ってくれてました。

 

image

 

なかなかの高さ。

 

上に行くと、え?怖いかもww


昼間だからかな?


腎が弱ってるのかな?


 

こんな昼間に乗る事ないからかも(笑)

 


 

遊園地の中にいるまりぴーも撮ってみましたw

 

image

 

お昼ご飯は、アジフライ定食。

 

美味しかった~~~~(≧▽≦)

 

image

 

その後は、すぐ近くにあるという三田プレミアムアウトレットへ。

 

このアウトレットには来たことあったけど、

 

フルーツフラワーパークがあんな近いことを知りませんでした(笑)

 

 

ハロウィンのディスプレイ。

 


image

 

やるよねーーー(笑)


楽しそうww

 

image

 

どこにいっても、この3人でいたら、

 

なんでも楽しいのです(笑)

 

 

 

お買い物して、お茶しながら話してたんだけど、

 

こんなに気を使わないで、

 

ず~っと笑っていられるってすごいかも!!

 

 

それぞれ、おかしなことばかり言ってたりしますが(爆笑)

 

誰も怒らないしw ほんとにおもしろくて、

 

まさに、抱腹絶倒!!!

 

 

 

ほんとに、ず~っと笑ってた2日間となりました。

 

 

 

三田駅に着いたら、こんなに大きな虹!!!

 

image

 

最後まで持ってるわたしたちってことでww

 

 

そういえば、まりぴーとかおりん、

 

昨日初めて会ったのに、まったくそんなこと忘れてたな(笑)

 

 

 

タイトルにも書いてみたけど、

 

わたし、女友達と旅行に行くとか、

 

生まれて初めてだったんですよね(笑)

 

 

そもそもインドアだし、

 

旅行とか美味しいものとかも、全然興味がないしww

 

 

 

でも、行こうと思えたのは、

 

やっぱり、カラダが元気だからだろうし、

 

なんだか楽しそうだったから♪

 

それもこれも、ヨガまり先生のおかげってことでw

 

 

いや~~~~楽しかった~(≧▽≦)

 

まりぴー、かおりん、2日間ありがとね~!!

 

 

 

 

このメンバーだったら、また、どこか行きたいわ~

 

って思えるくらい楽しかったなと思いながら、

 

ブログを書いてる夜なのでしたw

 

 

 

 

 

 

募集中のイベントのご案内 
風水薬膳®講座&オリジナル風水薬膳®茶カウンセリング

 

10月31日(日)【名古屋】風水薬膳®基礎講座1《満員御礼》
NEW11月 7日(日)【名古屋】風水薬膳®基礎講座1
NEW11月14日(日)【名古屋】風水薬膳®基礎講座2


10月30日(土)11月13日(土)【名古屋】風水薬膳®茶アドバイザー講座
11月20日(土)11月21日(日)【大阪】風水薬膳®茶アドバイザー講座

【オリジナル風水薬膳®茶カウンセリング】は、オンラインでも随時受付中です。 
お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム

 

自分軸発見グループコンサルティング


マンツーマンコンサルティングは、随時受付中です。

 

お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム

 

カラータイプ®アドバイザー認定講座&カラータイプ®診断


オンライン講座も、随時受付中です。

カラータイプ®診断   

カラータイプ®カードワークインストラクター認定講座

カラータイプ®forKIDS 「頭の良い子に育つ勉強法講座」

カラータイプ®forKIDS 「ほめ方しかり方講座」

お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム


※リクエスト開催がありましたら、ご希望日に設定もできますので、
  こちらからお問い合わせくださいね^^ 
→ お問い合わせフォーム