現状をしっかり把握するには、まずは自分のことから♪^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

3月になって、すでに5日が過ぎましたね~。

 

 

何も変わらないのですが、

 

春だし、3月ってウキウキしますよねww

 

 

ウキウキするし、

 

なんとなく、

 

気持ちの切り替えを、したくなったり、

 

それが必要なときでもあって。

 

 

4月からは、新生活が始まったり、

 

新年度が始まったりするのに、

 

いろいろスッキリしたい人もいるんじゃないかな~と。

 

 

何かを始めたり、

 

新しい自分に向かったり、

 

そんな時には、

 

まず、今の自分を把握しておくことって、

 

私は大事だと思っていて。

 

 

そこが見えていないと、

 

不安になったり、

 

迷子になったり、

 

見失ったりするのかもしれないなと。

 

 

 

 

自分のことを、整理するには、

 

いろんな方法があるのですが、

 

自分でやれる人はやってみるといいし、

 

なかなか一人ではできない・・・って人は、

 

人に、手伝ってもらいながら、

 

やってみるのもひとつ^^

 

 

 

ということでw

 

3月の募集中の講座のご案内です^^

 

 

 

受けてみたい!!と思って頂ければ、

 

どなたでも受けてもらえる講座は、

 

 

【風水薬膳®基礎講座1】

 

そして、

 

【自分軸グループコンサルティング】

 

 

どちらも、自分を深く知るための講座です。

 

 

生年月日から、

 

生まれ持った自分の本質・体質を

 

しっかりみていくのが、

 

風水薬膳®基礎講座1

 

 

 

今までの自分の棚卸をしていきながら、

 

自分のことを整理していくのが、

 

自分軸発見グループコンサルティング。

 

 

 

先天的なもの、と、

 

後天的なもの。

 

 

どちらも受けてもらったら、

 

両方わかりますよ~^^

 

 

 

ひとりで考えていても、

 

なかなか、見つからなかったりするのが、

 

自分のことww

 

 

 

一緒にみつけてみませんか?^^

 

 

 

 

日程と詳細はこちらから。

 

 

3月 9日(土) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

3月21日(木・祝) 大阪 風水薬膳®基礎講座1


3月22日(金) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

 

image

 

 

image

 

 

自分と向き合いたい、と思っても、

 

どうやって向き合っていいのか、

 

よくわからなかったりするんですよねww

 

 

私もそうでした。

 

なんとなく、こうなんじゃないかな~と

 

漠然と思ってることがあっても、

 

それが、クリアになってないので、

 

モヤモヤしたり。

 

 

自分のことがちゃんと見えると、

 

その上で、どうしたいのか?が、

 

見えてくるしね^^

 

 

 

なんとなく、スッキリしたいな~と

 

思ってる方は、

 

是非、ご参加くださいね^^

 


 

 

それから、こちらは、

 

基礎講座1を受講された方のみ、

 

ご参加いただける講座です。

 

漢方・薬膳の体質から、今の自分のココロとカラダを

 

知っていく講座です^^

 

 

3月23日(土)  大阪 風水薬膳®基礎講座2

 

image

 

 

 

そうそう。

 

時々開催してみている風水薬膳®お茶会は、

 

お茶を飲みながらのお喋りしたり、??を解決したりする

 

交流会みたいなお茶会です♪

 

 

2018年に、私の基礎講座2を受講された方に、

 

ご案内してみておりますが、ご興味あれば^^

 

3月 9日(土)   10時~12時

3月22日(金)  10時~12時

 

ゆるっと楽しいお茶会です^^

 

基礎講座2を終了された方なら、ご参加大丈夫ですので、


ご連絡してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

春は、いろんなことがスタートする季節。

 

一度、立ち止まって、

 

自分と向き合ってみるのもいいかもしれませんよ~^^

 

 

 

 

ということで、ご参加お待ちしております♪

 

 

 

なんてことを思いながら、

 

今年の自分の棚卸をするべくww

 

事務作業に向かっていた夜なのでした。

 

 

☆開催講座・イベントのご案内☆ 

 

風水薬膳®基礎講座

 

3月21日(木・祝) 大阪 風水薬膳®基礎講座1

3月23日(土)    大阪 風水薬膳®基礎講座2

 

自分軸発見グループコンサルティング


3月 9日(土) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング
3月22日(金) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

※お申込みはこちらからもできます^^ → お申込みフォーム