雨の大阪と、地方と都会の温度差と(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

今日は、大阪に^^

 

全国的に、一日中雨とのこと。

 

 

家を出るときは、

 

かなり冷え込んでいたので、

 

クルマに、いろいろ詰め込んで(笑)

 

 

 

この時期の移動は、

 

地方在住者にとっては、

 

かなり大変なんですよね~。

 

 

何が大変かというと、

 

アウター(笑)

 

 

地元は寒いので、まだまだ

 

コートがガッツリ必要だったりするけど、

 

都会は暖かいんですよね~ww

 

 

地元で大丈夫な格好で動くと

 

「どこの山奥から来たん!!!(笑)」

 

って状態になるわけでww

 

 

なので、大阪についてから、

 

外に出てみて、

 

気温を確認したうえで、

 

変更できるように、

 

いろいろ積み込んでくるわけですww

 

 

 

でも、家を出る時に、

 

「あんた、そんな薄着で大丈夫?」

 

と、母に言われて、

 

ちょっと不安になったので、

 

カイロも装着。

 

 

降り立った大阪は、

 

アウターいらないんじゃない?ってくらい

 

あったかかったです(笑)

 

 

カイロも装着してるから、

 

余計ですけどね(笑)

 

 

 

同じ日本なのにな~と

 

いつも思うのですが、

 

温度が違うと、服装がだいぶ変わってきますからね~(笑)

 

 

 

これ、地方(特に寒いところ)に

 

住んでる人には、かなりのあるあるだと

 

思うんですけどね(笑)

 

 

 

 

雨で混んでいるかと思って、

 

早めに家を出てきたのですが、

 

道路の混雑はなくて。

 

 

ただ、いつもの駐車場が満車!

 

そこしか知らないから、

 

困ったな~と、

 

ぐるっと、回ってみたら、

 

すぐ近くに、さらにお値打ちな駐車場を発見!!

 

 

持ってるわ~~ww

 

 

お陰様で、

 

だいぶ早く目的地につきました^^

 

image

 

 

どこに行ったかは、

 

また終わったら^^

 

 

 

雨、やむといいな~と思いながら、

 

都会の雨をちょっと楽しんでたりする午後なのでした^^

 

 

ご案内中のイベント&講座です^^

「夕食断食をみんなで!!!お茶会♪」
昼の部・3月23日(金) 14:00~16:00頃
夜の部・3月23日(金) 18:30~20:30頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座1
4月10日(火) 13:00~18:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


☆風水薬膳®基礎講座2
3月24日(土) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

4月8日(日) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


☆自分軸発見グループコンサル
4月9日(月) 13:00~16:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆