完全クリアがなかなかできない確定申告です(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

2月中に集計が終わっていたデータを

 

パソコンに入力して。

 

 

悪戦苦闘しながら、

 

あ~でもない、こ~でもない、と、

 

提出書類をなんとか作成して、

 

印鑑を押して、

 

いざ、市役所へ(笑)

 

 

image

 

 

今年こそ!!!と、

 

張り切って行ってみたら、

 

受付時間が終わっていました・・・・・。

 

 

 

でも、数分だったので、

 

入れてもらえて、

 

手続き開始。

 

 

 

「これは、何ですか?」

 

「じゃあ、こっちは??」

 

 

聞かれることに答えてみると、

 

入力する項目が違っていたり、

 

収入の部類が違っていたりと、

 

訂正が数箇所(笑)

 

 

 

結局、担当の方が、

 

入力し直してくださって、

 

無事に手続きが完了です。

 

 

 

そして、毎年、ここで思い出すんです。

 

 

あんなに大変な思いをして、

 

入力して、プリントしてきた

 

自分の書類を、

 

毎年、持ち帰ることを・・・・・(笑)

 

 

 

今年は、たまたま、

 

となりのブースにいたのが、

 

同級生の女の子で。

 

 

いろいろ教えてもらってきたので、

 

来年からは、大丈夫!!!

 

 

のはず(笑)

 

 

でも、確定申告って、

 

年に1回しかしないから、

 

きっと、また忘れてるんだろうな(笑)

 

 

 

 

でもま、いいか、

 

忘れたら思い出せば♪

 

 

 

毎年締切のしかも受付終了時間ギリギリの私が、

 

1週間も早くできたことが、

 

何はともあれ、すごいこと!!!

 

 

 

偉いわ~私(笑)

 

 

ということで、

 

確定申告が終わって、ホッとしている夜なのでしたww

 

 

 

 

ご案内中のイベント&講座です^^

「夕食断食をみんなで!!!お茶会♪」
昼の部・3月23日(金) 14:00~16:00頃
夜の部・3月23日(金) 18:30~20:30頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座1
4月10日(火) 13:00~18:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


☆風水薬膳®基礎講座2
3月24日(土) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

4月8日(日) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


☆自分軸発見グループコンサル
4月9日(月) 13:00~16:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆