思い込んでることって、いっぱいあるんですよね(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

昨日の「夕食断食をみんなで!!!お茶会」


 

 

夕食断食の会、ですので、

 

昨日から、1週間、

 

私も夕食断食を

 

スタートしてみたのですが、

 

実は、今日と、明日と、

 

居酒屋バイトに入ることになっていて(笑)

 

 

夕食断食の 2日目と3日目の夜に

 

バイト~~~~~~?!?!

 

 

さて、どうする?!(笑)

 

 

って、一瞬なったのですがww

 

そんなことで、

 

バイトを断るのもどうかと思いますよね(笑)

 

 

普段、ご飯もつくらなくていい分、

 

夕食断食が楽チンにできちゃうんだから、

 

ちょっと、チャレンジしてみようと、

 

夕食断食をしてるから、

 

まかないも、おやつも食べないことを

 

説明して(笑)

 

バイトしてみました♪

 

 

image

 

でもね、意外と平気だったんですよね~(笑)

 

 

「絶対、食べたくなる!!」とか、

 

「きっと、お腹がすくはず!」

 

という思い込みww

 

 

やってみてないのに、アタマで、

 

そう思ってしまってることって、

 

いっぱいあるんだろうな~と。

 

 

 

一緒にスタートされた、参加者さんが、

 

「お腹がすいて寝れないかもしれない、と

 

 思っていたのは、思い込みでしたww」

 

と言われてました(笑)

 

 

 

きっと、こうやって

 

思い込んでることって、

 

ほんっとにたくさんあるんでしょうね(笑)

 

 

 

たかが、夕食を1食抜いただけで、

 

わかることってたくさんあって。

 

 

 

これが、1週間となると、

 

もっともっといろんなことが、

 

見えてくるんですよね~ww

 

 

夕食断食って、

 

夕食を食べないだけなので(笑)

 

 

お昼御飯のあと、

 

食後のデザートで、

 

こんな美味しそうなチョコレートも

 

食べれちゃいますww

 

 

image

 

バレンタインデーって、

 

ちょこがいっぱいあって、嬉しい♪

 

(父がいただいたチョコですがww)

 

 

 

どんなことでも、

 

やったことがないことは、

 

経験則がない分、怖いですもんね。

 

 

でも、やってみたら、

 

そうでもないことのほうが多いのかもな(笑)

 

 

 

 

やっと、お腹がグーグー言いはじめましたww

 

 

お掃除開始~~~~ってことで、

 

胃腸の掃除をしてもらってるあいだに、

 

寝ることにしよ~っと。

 

 

ということで、無事に

 

夕食断食2日目が終了した夜ww

 

 

 

ご案内中のイベント&講座です^^


☆風水薬膳®基礎講座1
3月3日(土) 13:00~18:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座2
3月4日(日) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


3月24日(土) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆