お引越ししたバルキーニョさんに行ってきました♪ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆お引越ししたバルキーニョさんに行ってきました♪


地元にあったイタリアンのお店、

オステリアバルキーニョ

従兄弟のお兄ちゃんのお店だったのですが、

姫路にお引越しされました。


お引越し先は、野里駅の近く。


ということは聞いていたのですが、

なかなか、行くことができず。



昨日、たまたまそんな話になって、

仲良しのEMIちゃんと行ってきました♪


image

とっても可愛い感じになってましたよ~♪

ホントはたくさん写真を撮りたかったのですが、

他のお客様もおられたので、

ちょっと控えましたww

image

image

image


場所は変わっても、美味しさは全く変わりません(笑)

本当は、デザートまで、

いく予定だったのにww

二人とも、お腹いっぱいで断念(笑)


デザートはまた次回ということで♪



そうそう!

お腹いっぱいになった帰り道。

たくさんのシカに遭遇(笑)


護持峠を通ったので、しょうがないのですが、

あんなに何頭ものシカと出会ったのは、

初めてかもww


唯一撮れたバンビちゃん^^

image

子どもなので、全然警戒してなくて、

何度も、振り返りながら、

クルマの前を歩いてくれます(笑)

image

よけてくれないので、

超低速運転です(笑)



空には、キレイなお月様^^


昨日は、満月でしたもんね♪

image


キレイな満月を見ながら、

お腹いっぱいで帰った夜なのでした♪



お近くの方は、是非行ってみてくださいね~^^


osteria barquinho (オステリア・バルキーニョ)
079-287-6642

兵庫県姫路市西中島293-3 播但線野里駅高架下
播但線野里駅徒歩1分)

営業時間
ランチ11:30〜14:00
ディナー18:00〜23:00
定休日 月曜日
駐車場 完備


ご案内中のイベントです^^

☆出演舞台

【死に花~死んで花実を咲かせましょう!~】


9月24日(土) 18:00 
9月25日(日) 12:30
IN トリイホール (なんば)

詳細はこちらから 
 【死に花~死んで花実を咲かせましょう!~」

チケットご希望の方はnozoまでご連絡くださいね^^