昨日のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

やっぱり今週もコカ・コーラさんがきてくれました音譜

今回はちょっと遅れたみたいだけど

夜に佐川のおじさんが持ってきてくれました。

相変わらずWチャンス賞だけどねえー

76~77

これで9個目~あせる

 

78

ライオンさんのこのキャンペーンアップ

沢山のスーパーやドラッグストアでタイアップしていたけど

マルエツさん分でWチャンス賞が届きました音譜

今回はそれぞれスーパーで3口、ドラッグストアで2口作りましたが

微妙に〆切が違っていたからまだ他のタイアップ分が届くかな?

すでに他の方のブログで見かけたイオンさんはハズレたけどショボーン

 

さて今週はまだ企業さんがお盆休み中のところもあるので

お届け物が少ないかしら?