あれれ?コカ・コーラさんはどこいった? | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日は金曜日。

毎週来ていた佐川のおじさんが来ないぞキョロキョロ

あれれ?

ついに大量当選のWチャンス賞のタンブラーもハズレ始めたか~あせる

毎週当選していたから今週も当選するものと思っていたので

ちょっとショックかなショボーン

 

そんな中ポストインでこれが届きました。

75

Wチャンス賞の「マギアナ」のモンコレ音譜

 

映画行きたかったなぁ~

ポケモンパンって量が少ないから食べ応えがないって

子供達にぼやかれ続けても頑張って買い続け

(子供達が行きたいっていうからえー

合計4口応募したけど映画チケットの方はかすりもしなかったあせる

 

♪♪ 波線 波線 波線 ♪♪ 波線 波線 波線 ♪♪ 波線 波線 波線 ♪♪ 

 

さて自転車自転車ですが今日買ってきました照れ

旦那に車で自転車販売大型店に連れて行ってもらい

帰りは買った自転車に乗って30分かけて帰ってきました。

 

本当は電動自転車を買いたかったけど

義母が乗ってる電動自転車のバッテリー交換のサイクルが

だいたい2年ぐらいで2万弱で買換えているのを聞くと

コストが割高かなと思ってしまい躊躇滝汗

結局、ギア付きオートライトの今まで乗っていたママチャリに

落ち着きました照れ

後ろにカゴも付けてもらったので

これで明日から思いっきりレシ作りが出来る~口笛

もちろんカギは忘れずに掛けますよチョキ