落ち込む出来事(~_~メ) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

はぁ~

今日は自分の不注意だけどショックな出来事があったので

今後の教訓と戒めの為に記事にしておくことにしますショボーン

 

嫌な方はスルーしてくださいなキョロキョロ

 

 

今日は区の定期健診を受けに地元の中核病院に行ってきました。

検診自体は問題なくスムーズに終わり

1ヶ月後の結果説明の予約を取り30分もかからなかったと思います。

帰ろうと自転車置き場に行くと乗ってきたはずの自転車が

見当たらないポーン

そう、盗まれてしまったみたいですあせる

私の自転車は自転車の後ろにも荷物を載せるカゴをつけた

普通のママチャリなんです。

それも年季の入った自転車だからこんなオバチャンチャリは

盗られないだろうと油断してました。

いつもカギをかけずにスーパーとか行っても大丈夫だったので

普段通りの行動をしてしまった・・・・

まさかこんな日が来るなんて。

自分の行動に反省ですショボーン

 

本当なら病院の後にスーパーを

数件回ってこようと思っていたのですが

自転車がないので諦め20分かけて歩いて帰りました。

 

さて明日からどうしようガーン

自転車がないとスーパーで大量に買い物が出来ないあせる

レシも思うように作れないあせる

一応こちらのキャンペーンにも応募していますが

当選は難しそうだニヤリ

 

とりあえず明後日から旦那がお盆休みに入るので

自転車を買いに車を出してもらおう照れ

 

今後は毎回カギをかける事を習慣にしないと。

今日は本当に落ち込みましたショボーン

 

でもちょっと気持ちが浮上する出来事も照れ

皆さんのブログでチラホラ見かけた

「笹かまぼこ」のキャンペーンの当選メールが来ていました。

また届いたら報告しますね。