コカ・コーラさんからお肉~\(^o^)/ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

まずは昨日届いたお届け物から。

79

ネット応募でWチャンス賞の洗剤音譜

 

 

 

そして今日は

 

待望のコカ・コーラさんから

 

BBQセット~チュー

 

80

配送希望日を書いて返信します。

 

頑張って応募し続けてよかった~

お肉1Kgは嬉しいな照れ

でも食べ盛りの息子がいるから1回で食べきっちゃうだろうなえー

 

最近はタンブラーばかりが届いていたから

これは何回目の応募分だろうか?

でもあと3回応募のチャンスがあるから

今度は家族からもう1台DVDの希望が出ているので

DVD狙いで再挑戦してみよう口笛