懸賞ハガキ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

朝起きて、窓のカーテン開けたら

家の前の木に鳥が遊びに来てくれました。

 

その可愛らしさにおもわず写真撮っちゃった口笛

 

どこにいるのか分かります?キョロキョロ

 

ここにいますよ爆  笑

 

よ~く見て下さいニヤリ

 

ねっ、鳥に見えませんか?

偶然の産物ですね。

木がもう少し成長したらこの鳥も消えちゃうだろうけど

もうしばらく楽しめそうですグラサン

 

もう少し早ければナニコレ珍百景に投稿できたかも・・・

 

 

お届け物はありませんが

新着ハガキの紹介音譜

イオン

 

ベルク

 

東武ストアとヨーカドー

 

ウエルシアとサミット

 

サミット

 

簡単に紹介してありますが

気になるハガキがあったらコメント頂ければ

拡大して載せますよウインク