当選報告 | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

 

左0.03 右1.0

 

そう

 

すごいガチャ目なんです口笛

 

でも普段はメガネなしでも大丈夫です。

基本、右目の視力があるので不便を感じませんが

新聞や本などの文字を読む時は左目と使い分けてるかな。

もう高校生の時からなので慣れちゃいましたが

でも両目を使い分けてる生活を続けていたから

両目で見る力が衰えて3D映像が3Dに見えないガーン

だからディズニーランドのフィルハーマジックや

シーのマッジクシアターは楽しさ半減?

いやいや、3Dに見えなくても十分楽しいですよ照れ

 

もちろんメガネも作ってあります。

ペーパードライバーなんだけど免許更新の時とか

子供達の体育祭など遠目で探さないといけない時とかは

メガネ着用していますニヤリ

 

 

では最近の当選報告ウインク

45~46

自宅と義実家にW当選音譜

購入レシートをWEB応募したものでした。

対象商品1個のクオカに2口、

対象商品4個のカタログに1口応募してました照れ

 

47

ライフさんで商品券音譜

こちらのキャンペーン今月もやってましたね。

今月はマルちゃんのキャンペーンがあちらこちらでやっていたので

とりあえず1口だけ応募してみました。

連続当選できるといいなおねがい

 

41~43

自宅、実家、義実家のトリプル当選音譜

惣菜と対象商品含む1000円以上のレシート応募だったので

とても作りやすかったです。

対象商品は別のキャンペーンに使えるオランジーナにして

子供達の昼食におにぎりとか、夕飯のおかずに1品を追加すれば

よかったので何口でも作れましたが、

1つのキャンペーン応募につき基本、自宅、実家、義実家の3件までと

しているのでやめておきました。

 

44

義実家に届いてました音譜