懸賞ハガキと当選報告 | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日スーパー巡りをしてきましたウインク

新着ハガキの紹介ラブラブ

東武ストア

 

ドラッグぱぱす

 

オリンピック

 

マルエツ

 

今日はオリンピックの浴衣プレゼントのハガキを作りたくて

遠征しに行ってきましたラブ

 

今日のコースだと

コモディイイダ右矢印東武ストア右矢印スーパーバリュー右矢印

オリンピック右矢印マルエツの5店舗が回れます。

マルエツは自宅からだと電車2駅分の距離なので

遠いと感じていましたが、

コモディイイダから順繰りにスーパーを巡っていくうちに

オリンピックからは5分で行けちゃう事が判明びっくり

思ってたより近かったので次からコースに組み込もうニヤリ

 

 

さて今月の初荷はクレジットカード会社のキャンペーンで

2000円が当たりました音譜

40

クレジットカード会社のキャンペーンって最初にキャンペーン登録して

後は自動的に利用金額ごとに口数が計算され抽選という流れだから

応募した事すら忘れていましたキョロキョロ