今日は・・・ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

 

私は熱め派!

42℃ぐらいの熱めに入るのが好きですニヤリ

でもほかの家族はぬるめ派。

なのでいつも一番最後に入って好みの温度になるまで

追い炊きをして入浴します。

そして必ず最後にもう一度湯船に浸かってから出ます。

 

今日は子供達の体育祭でしたニコニコ

我が家はそれぞれ違う学校に通っているので

2校が同じ日に開催するなんてガーン

でも自転車を使えば15分で行き来できるので

頑張りましたよ走る人

それぞれのママ友に実況メールを入れてもらい

行ったり来たり。

でもどうしても重なってしまう競技があり

今年初めての体育祭の弟の方を優先しちゃいましたてへぺろ

 

子供達もそれぞれの競技で好成績を残して頑張っていたし

天気にも恵まれて良かったです。

今日は熱めのお風呂に入って早く寝ます。

 

 

帰りにスーパーに寄ったらお得な商品がびっくり

4本で108円!!

消費期限間近の見切り品でしたが1本27円。

で、こちらのキャンペーンにお得に応募できちゃうと思って

即買いですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?