今日までの当選報告♡ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

まずはネット応募分

36

マスカラとネールカラー音譜

 

35

こちらはブログで沢山の当選報告を見かけて

当たりそうニヤリと期待を込めて最終〆切分でチャレンジしてみた。

予想的中でしたチョキ

 

37

にしうわキャンペーンでミカンジュース音譜

先月はミカンが当たりましたが

もうミカンの時期は終わりなのか今月はジュースです。

こちらのキャンペーン、毎月応募していましたが

期間が長かったので後半は応募数が少なかったのかな?

2ヶ月連続当選させていただきました口笛

 

3839

昨日と今日でライフさんの商品券音譜

それぞれタイアップキャンペーンです。

 

クレハさんはマーク応募でしたが

我が家にある最後の1枚を使っての応募だったので嬉しい。

これで我が家にあるラップは全て

未使用だけど開封済みばかりになってしまった。

まだ在庫も豊富にあるので

これから出る新しいキャンペーンに参加できないよ~えーん

 

キリンさんは対象商品1000円以上だったのでこちらも1口応募です。

 

この商品券を持って、来週はライフに行ってこようラブ