懸賞ハガキ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

ブログを始めたきっかけは? ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中

 

もちろん懸賞で当選した品を写真で残そうと

自分用の記録として始めました口笛

そんなブログも今年で4年目に突入~

でも、でも、最近は不調の波が押し寄せてきて

ブログもなかなかUPできない日が続いておりますショボーン

 

そんなわけで今日は新たなスーパーを開拓しに

今まで行ってなかった方面へ足を延ばしてみる事にしました。

といっても私の足は自転車なので行ける距離に限界がありますが

片道30分は大丈夫ですグラサン

あらかじめ地図で調べて出発~

近所にあるスーパーの別店舗3件と新規開拓のオリンピック

を見てきました。

やっぱり店舗によって置いてある懸賞ハガキに違いが・・・

東武ストアは今日行った店舗の方が沢山ありました。

次回からこっち方面は週1で回ってみようかな。

 

当選報告が出来ないので今日集めてきた懸賞情報をニコニコ

オリンピック

左・オリンピック  右・東武ストア

東武ストア

サミット

 

これからもスーパーとタイアップしている懸賞ハガキのみ

新着でUPしていこうかな。

なかなか行けないスーパーのハガキって

行った時にはもうなかったりしてがっかりショボーン

なんて事もあるから情報が載ってると嬉しいよね。

私の場合ライフさんがそうです。

大きな橋を2つ越えて行くので大変なんです。

帰り道は自転車の前後に重い荷物を乗せているから

橋は手押しで渡る事に・・・

電動自転車が欲しい~自転車