今月の当選品♡ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

好きなマンガ教えて? ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中

 

やっぱり今は「ちはやふる」です。

映画もアニメも見てますが、

競技かるたに情熱を注ぐ「ちはや、太一、新」の

三角関係の今後の展開がとーっても気になりますニヤリ

 

 

ここ数ヶ月当選品がめっきり少なくなってスランプ中ですが

今月に入ってからの当選品報告です。

31

スーパー×三幸製菓さんよりクオカ音譜

雪の宿のバーコ1枚を貼って応募でした。

 

3233

スーパー×花王さんより

自宅にB賞の洗剤詰め合わせと

実家にWチャンス賞のバブが届きました音譜

 

花王さんは色んな所で途切れることなく

タイアップキャンペーンをやっているので

消費が追い付かないあせる

だからディズニーキャンペーンはまだ1口しか作れてませんショボーン

 

昨日は息子の家庭訪問の日でした。

小学校の時にはなかったので今回が初めての家庭訪問。

一応部屋の掃除をいつもより念入りに、

床に散らばっている小物達は大きな袋にまとめて押入れにと

朝からバタバタと部屋の片付けをしてました。

そんな忙しい日でしたがちょっと遠くのスーパーまで

ハガキを作りに行っちゃいました。

広告の品でレシートが作れるチャンスは逃したくなかったしてへぺろ

なんとか時間までには帰ってこれて良かったです。

 

息子も特に問題なく中学生活送れているようで安心しました。