今月の当選報告 | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

私の通常の就寝時間は11時前後ですが
遅くても12時までには寝るようにしています。
だから私の中での早寝は10時です。

ちなみに中学生の子供達の就寝時間は9時。
部活をやってくる日は10時まで可としていますが
子供達からはブーイングされてます。
友達は10時とか11時まで起きてるし中には12時の子も・・・
うちは早いんだよ!と文句を言われるけど
記憶を定着させるゴールデンタイムは
10時~2時と言われているので
クレームは受け付けませんぺこ


さて今月はお届け物があまりにも少ないのでまとめて報告ですううっ...
30 
ネット応募でブックカバー 

26 
Wチャンス賞リポビタンD 
やっとWチャンス賞にかすりました。
次は本賞が当たるといいなきゃっ 

 27 
スーパー×カバヤ食品さんよりハンコ 
カバヤ商品含む200円以上のレシートだったので
作りやすかったです。

 28 
トクホの飲料を含む1500円のレシート応募で 
Wチャンス賞のギフトカード 

明日からGWなのでお届け物はないかもしれない 

来月の期待して種まき頑張ろう音符